注文したものが届かない場合|くすりエクスプレス 通販のご注文はコチラから

くすりエクスプレスで注文したものが届かない場合

 

くすりエクスプレスで海外の医薬品を取り寄せることができます。通常のネット通販と違い個人輸入という取引に分類されます。そのために、トラブルがあると必要以上に不安になってしまうことが少なくありません。くすりエクスプレスに注文した商品が届かない場合の対処方法についてご案内します。

 

まずは、注文後すぐに送信される注文完了メールがあるかどうかを核にしてください。そちらのメールが確認できない場合には、注文が最後まで完了していないことが想定されます。もしくは、メールソフトから削除されてしまったり、迷惑フォルダーに入っていることも考えられます。それらを探してもメールが見つからないのなら、注文時のことを思い出してみてください。

 

次に、くすりエクスプレスのホームページにログインしてマイページを確認してください。そちらの法には以前に注文した履歴を確認することができます。くすりエクスプレスへの注文が完了していれば、そちらのほうに掲載されているはずです。それでもわからない場合には、カスタマーサポートに連絡をしてみてください。その際には、注文していたと考えられる日時、支払いをしているのなら、支払いに関する詳細などが分かるものを用意しておくといいでしょう。

 

支払いを染ませているのなら、くすりエクスプレスから何らかの対処を行ってくれますので、個人輸入という特殊な取引のために不安にあると思いますが、安心しても大丈夫でしょう。


このページの先頭へ戻る